天然パーマン

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
両国ホテル
from 両国
大人の男塾♂
from リキッドスカイ
登録済みオッケー!携帯で..
from 携帯でお小遣いコーポ★
勝どき橋 もんじゃ焼きを..
from 夜景in東京
日本酒
from Blink Link 役立つ..
無職でも持てるらしいクレ..
from 無職でも持てるらしいクレジッ..
ニートだから稼げたのだと..
from ネットワークビジネス.com
コダックのデジカメ
from 僕の欲しい本 欲しいもの
副作用の全報告公開
from 医療と生物をやさしく読み解く入門
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006W杯オランダ代表の



ロッベンのユニフォーム欲しい

アウェーの
[PR]

# by hige0410 | 2006-10-11 00:11 | 戯れ言

good bye 梅雨 hello 猛暑

f0090477_19271255.jpg


夏休みももうあと残すところ3日しかない為、無理やりテンション上げて遅くまで起きて、そして午後に目が覚めてテンションが下がるちんこ野郎もといTinnko in jinです、、、。


最近朝立ちしなくなりました。結構気にしてます。

さーて祭りシーズンがやって来ましたね!僕は田舎育ちのイモ野郎なんで祭りは大好きです。

あの雰囲気がいいんですよね~。子供の時も型抜き(しらねーだろな)とか金魚すくいもといスーパーボールすくいとかやってましたね。(オヤジ、釣れねーよ。重いよ。)

外で食べるりんごあめ、水あめ、焼きそば、やきとり、モツ鍋、お好み焼き、味噌餅は最高。

周囲を見渡せばエロティカルなうなじをチラリズムさせた浴衣girl。

股間はテントmode

明日は海!1泊2日!楽しもう!

そういえば今日ビデオ借りにいったら『絶対泣けるこの一本!』

のコーナーに『死霊のはらわた2』が。不覚にも笑ってしまった。ちくしょー

なけねー 

でもそんないたずらした奴、好きだ。でも、なぜに2?
[PR]

# by hige0410 | 2006-07-29 19:43 | 戯れ言

始まりましたよ、天国が


夏休みに入ったぜ!!

ビデオ借りてくるぜ!

おおっと、エロビデオじゃねーぜ!
[PR]

# by hige0410 | 2006-07-26 11:17 | 戯れ言

休日が

終わってしまった・・・・




休日が。アットイウマニ



実習イキタクネー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう寝ます。

jazzでも聞いて一服して寝よ。
んでもって来週の土日を楽しみに妄想しながら寝よ。

tyao!
[PR]

# by hige0410 | 2006-07-17 21:47 | 戯れ言

bloody smile


こんばんわ!
白衣の襟もとが茶色く変色してきたjinです。

あれは汗なのか?垢なのか?

今日はですね、献血に行って来ました。
彼女と大宮をプラプラ歩いていたんですよ。まずお昼時だったのでうどん屋でうどんを。

その後CD屋でCDとDVDを購入。

さーて行くとこ無くなったなー。どうする?
うーん。うーん。

ベンチに座ってしばし雑談。
そういえば学校で献血したよー。と彼女。

おお、よく頑張ったな!・・・・・・・・・・・・・

献血行く?

てな感じで大宮駅構内の赤十字センターへ。
しめて400mlのO型Rh+の全血をくれてやりました。彼女は献血してから4週間が経ってないらしく、今回はご遠慮願いますのこと。

俺の血で誰か助かるのかーと思うと無駄な時間ではなかったはず。

ロゥタス、献血のよさがわからないでもないぞ。
どうだ、今度成分献血でもしにいかないか?2人で

f0090477_20263645.jpg


みなさん、三連休万歳!乾杯!
おっぱい!
[PR]

# by hige0410 | 2006-07-15 20:27 | 戯れ言